猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

これなら続きそう。

一発で気に入っちゃったんだよね、これ。

読者登録してる方の記事にとっても興味がわいたものがあり、

お値段も超お手頃で迷うことなくAmazonで購入したのがこちら。


f:id:tamaco622:20190107123549j:image

TRIPLE TREE エクササイズバンド トレーニングチューブ 強度別5本セット 天然ゴム 無刺激 収納袋付き フィットネ https://www.amazon.co.jp/dp/B0798JW6YY/ref=cm_sw_r_other_apap_TmgYHx2VQEUK5

 

気楽に始められてとっても良い!

ただ、どうやって使うかの説明書とかは無いので自分でググるYouTubeで探すしかない。

 

それでもいろんなパターンがあるから楽しんで出来る。

 

寝てても、座ってても、立ってでも出来るトレーニングチューブって凄いのね、見直しちゃった(笑)

 

 

 


f:id:tamaco622:20190108093352j:image

冬場のランニングはタイム落ちるものなんだね?

 

調べたらそんなようなこと書いてたからちょっと安心した。

 

いやー、走り辛いのよなんのって、

体は温まるけど外気の寒さは常に体に当たるから、寒いものは寒い。

 

鼻水が垂れるのも気になるから息も乱れるしね。

 

でも、ここを持続して頑張ってたらきっと春は楽に走れる日が来るんだろうな・・・

そう思うことにして、昨夜も30分走ってきたよ。

 

仕事終わって家に着いて、ご飯セットしてから30分走ってくるパターン。

 

昨日は主人が(まだ正月)休みで在宅だったので、4kmで終わりにした。

 

 


f:id:tamaco622:20190108094508j:image

あー、早く春が来ないかな・・・