猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

新年。

2019年

あけましておめでとうございます


f:id:tamaco622:20190102143930j:image

 年越しは今年も森の風で過ごしました。

今年の花、例年より少し小さい気がするんだけど気のせいかな(^_^;)

心なしか、昨年より人が少ないような気がしたけどこれも気のせいかな。

あ、妙に中国人が多かったよ、そういう時代になってきたのかね、岩手も。

 

 


f:id:tamaco622:20190102144031j:image

31日の夜から積もりだした雪は元旦にはこんなに積もってました。

みんな、車の雪払いからスタート。

スターターを付けていない私はもちろんここからスタートだったけど、意外にもそれほど凍ってなかったので、すんなり溶けました。

 

 

元旦、目覚めてからすこーしだけ体調が良くなかったのだけど、それはいつもと違うベッドと枕で寝たせいだとそう思ってましたが、どうやらそうでもなく。

森の風を後にしてから買い物に出かけましたが早々に帰宅。

軽く昼食を取ってから昼寝すること4時間w 本気寝したようです。

 

そして、今日。

体調はますます悪く、久々に眩暈がぁぁぁ・・・。

耳鳴りも酷くて、なんだか一気に更年期障害っぽいモードに。

片頭痛の薬と眩暈の薬と自律神経の薬、それぞれ飲んで様子見してるけど、まぁこれも明日になったら治ってるってやつで、明日からの仕事始めに備えた体作りになってるってことなんでしょうね、えぇ。

今もまだ耳鳴りがして眩暈が軽くするんだけど、このまままた寝てしまうと余計に長引きそうなので、無理のない程度に気分転換しに買い物行ってくることろ。

出来れば新年から具合悪いことは無かったことにしたい・・・そう思いながら、早く薬よ効いてと願っているところです。

 

 


f:id:tamaco622:20190102144126j:image

森の風を出る前に撮った自撮りw

ふなっしーの帽子被って気合い入ってたんだけど、1時間と持たなかった。

具合悪いときは帽子もダメね・・・

次は元気なときに被ろう。

 

 

 

ではではみなさん、今年も宜しくお願いします。

どれぐらいの方が読んでくださってるか分かりませんが、今年もマイペースに更新していきますので、お暇があったらまた覗きにきてください。