猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

自分がされて嬉しいことを。

クリスマスですな。

そしてあっという間に大晦日も来る。


f:id:tamaco622:20181223232107j:image

 

今日は、自分がされたら嬉しいよなってことを周りにしてきた。

いつも愛顧している珈琲豆屋さんに予約した珈琲豆を受け取りにいったとき、栄養ドリンクの差し入れをしたの。

 

奥様の分と2本だけ。

(気を遣わせない本数)

 

しかもふなっしーのシール付きwww

(ここは譲れない)

 

サプライズ過ぎて驚いてた。

凄く喜んでたのも印象強かった。

そしてそれが凄く嬉しかった。

 

というか、ああいう喜び方を真似したいって思ったな(笑)

すごく気持ちよかったから・・・。

 

 

 

 

ランニングも続けてるよ。

f:id:tamaco622:20181223232140j:image

最近は5km走ってる。

夜走るのは危ないから、反射材買ってきたよ。

タスキのやつね。

車の通りが多い場所しか走ってないけど、歩道から横断歩道に進むときに、左折車に気付いて欲しいから、やっぱり反射材は大事だと思う。

車を運転する立場としても、色々思う部分が多いからね。


f:id:tamaco622:20181223232627j:image

ライトアップされてるとこホント多いんだなぁって、改めて思う。

走らなきゃ気付けなかったかも(^_^;)

 

 

さてと。明日は待ちに待ったケーキ食べれる日だぁ♪