猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

家。

家は良い。本当に良い。

帰ってきたい場所だし、ホッとする場所だし。

嫌なことあっても、良かったことだけ自然に思い出せるし。

きっとそういう空間になってる。


f:id:tamaco622:20181220230044j:image

 

ウチには子供がいなくて、これで良かったんだと思う。

今年は凄くそれを実感したかな。

きっとね、夫婦で仲良く過ごせたし、切磋琢磨できたし、

お互いにそれぞれ目標をもって挑んだりして刺激も受けたし与えたし。

充実した2018年だったと思う。


f:id:tamaco622:20181220230243j:image

 

東北大震災の翌年に結婚したから7年目。

きっとこの7年のうちで一番仲が良かったんじゃない?(笑)

喧嘩も今年は数える程度しか無いような、いや、1回だけかも。

来年も、仲良くいれますように・・・。