猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

6つ上は気難しい。

忙しいながらも人間模様がいろいろで、それに悩まされているのか、はたまた学んで経験しているのか、まぁ最近いろいろ飛び込んできてる日々っす。

 

 

6つ年上の同性って、私からしたらやっぱり気難しい感じがする。

どうせなら一回り上とか差がある方が分かりやすいしお互いに折れやすい。

逆に6つ上から見て、私のことは小生意気に見えるんだろうなぁ、きっと。

 

 

でもちょっと愚痴言わせてくだせぇ(笑)

私の回りの6つ上がたまたまなのかもしれないけど、皆さん結構わがままなんだよなー。

自分のことしか考えてないっていうか、聞かれたことに返事がない上に、別の話をしてきたり。

そして自分が分かるようにしか説明しないから(いわゆる主語が無いってやつ)、え?と聞き返すこっちの方を馬鹿にした顔して見てきたり(そんなことも分かんないの?的な)

 

わかります?

・・・なんか面倒くさい系(笑)

説明するのも難しい。

 

 

ま、いいや。

私も将来的には気を付けようと思う。

ちゃんと忘れないようにしとこ。

 

 

 


f:id:tamaco622:20181219151241j:image

先週末、主人と串焼き屋で飲んできた。

久々で美味しかった。

でも、やっぱり酒は飲めなくなってる。

だまって初めからノンアルコールにすればよかったと、翌日の頭痛が教えてくれたよ。

 

 

さ、今週末からはクリスマスムード。

何が楽しみって、やっぱりケーキかな!(笑)

 

 

ではでは皆さんも、よいクリスマスをお迎えくだされ~