猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

待ってました1年ぶり。

昨日、予約して買ってきた♪

ブラジル セラード一番摘み
f:id:tamaco622:20181124092150j:image

fulalafuさんで買った。

焙煎はシティローストで。

やっぱり美味しい~~~!!

一年に一度のこの期間限定の豆。

私も味が分かるようになって嬉しい。

 

私は、コク強め、甘めが好きで、酸味嫌い。

そうなると豆も限定されてくるんだけど、酸味が売りの豆でも焙煎度合いで変わってくるからこれまた面白いのよね。

 

でも最近思った・・・

やっぱり豆は浮気しちゃいかんな、と(笑)

この一年も色々買ってみたけど昨年ほど開拓はしてなくて、

やっぱり美味しいよね!って私が落ち着くのはfulalafuさんなんだよな。

正直、美味しくないのに当たったことがない。

同じ銘柄でも他店とはまた味か違うし、要は焙煎が私に合ってるんだろうな。

あと店主の真心さも好きなのかも。


f:id:tamaco622:20181124093934j:image

いいお店に出会えてホント良かった。

 

 

 

 


f:id:tamaco622:20181124093625j:image

朝から元気なニャンこ~

 

 


f:id:tamaco622:20181124093658j:image

遊びたいみたいだけど、ごめんね、仕事だからまたね(笑)