猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

気を遣ったり諦めたり。

今日は凄く気を遣った一日だった。

でも途中から気を遣うのが疲れてしまい、最後は諦めてた。

 

皆こんなに悩んだり考えたりしてるのかな。

私だけいつも考え過ぎなんじゃないのかな。

なんでこんなに心配になってしまうんだろ。

・・・いつもこの繰り返し。

前もこんな内容の日記書いてたな。

 

考え込んだって仕方ない。

泣いたって何も変わらない。

でも動かないと何も変わらない。

伝えないと何も変わらない。

・・・そういうことだよね。

 

私もいい大人だから、それなりに気分転換できる引き出しは持ってるけど、

でもそれって直ぐにパッと出来るものでもないからタイミングがなかなか難しい。

 

 

 

 

2年前のお気に入り写真。
f:id:tamaco622:20181113230719j:image

今もずっと仲良し(* ´ ▽ ` *)

 

毎日、私たちに癒しをありがとー