猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

頭デッカチならないように。

昨夜は同業者の青年部で集まってのボウリング大会。

賞品も用意して(今年は私がセレクト)、毎回盛り上がる年1の恒例イベント。

今年で7年目になった。

 

仕事以外の何気ない会話も出来るから、こういう機会はとても貴重。

ボウリング大会に関しては普段の定例会に参加してない人の方が多く参加してくれるから、顔ぶれがまた違うので私としては新鮮でいい(笑)

それに女性も参加してくれるから尚更楽しいしね。

 

また来月には他のイベントもあってまた集まる機会があるのだけど、それもまた別の顔ぶれになるので、それはそれで楽しい。

今度はお客様を迎える立場のイベントなんだけど、普段の業務ではしない接客だから、これもこれで良い経験になるんだよな。

 

次期代表者側に立つ人が多い青年部。

いろんなアンテナを立てるためにもいろんな経験は必要。

そうでもしないと頭デッカチになりそうで私は怖い。

いい歳して世間知らずのお坊っちゃまお嬢ちゃまは見てても痛いもんな。

(そうならないように努めてる)

 

 

 

 

扉を開けたら自ら入る猫。

f:id:tamaco622:20181027221523j:image

移動されて、車に乗せられて、ようやくどこに行くのか分かる猫(笑)

 

今日は年に1度のワクチン接種してきましたん。

6歳なり、体重は3.8キロ。

標準で合格!


f:id:tamaco622:20181027222022j:image

そのうち血液検査もしてあげたいな・・・

パパさんに頼まないと。