猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

訳あって大人買い。

日清食品オンラインショップで初めて買った。

おまけ付き(* ´ ▽ ` *)
f:id:tamaco622:20181020085321j:image

 

中身は・・・

f:id:tamaco622:20181020085536j:image

湯ぎりなしの五目あんかけ焼きそば1ケース、

カップラーメン詰め合わせ。

 

普段、カップラーメンなんて殆ど食べない私が何故買ったのか・・・は、一部の方はご存知ですね


[ゆぎりなっしー|日清焼そばU.F.O.湯切りなし

そういうことですのでね、宜しくお願いします(笑)

 

さすがにこの量は主人でも食べきれないので、翌日ウチの会社に持ってって従業員にお裾分け。

まぁ、もともとこのオンラインショップは会社向けを重視してるようで、残業時に配布するものとしてのお薦めもあるみたいね。

 

ふなっしーのことも説明しながら配ったら喜んでた。

そしたら「これ貰ったら残業してかなきゃないですね」って言われたよ(笑)

 

 

 

 

昨日の「返事なし週。」

なんと、夜には全て返事がきて、全て解決。

こんなこともあるのね。

ここに書くと思いは伝わるのか?(笑)


f:id:tamaco622:20181020092939j:image

秋だねぇ。