猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

居なきゃ困る存在。

あああー。下書きがどんどん増えていく・・・

マメに更新できたらいいんだけどなかなか難しい。

まぁ、マイペースにいくしかないね。

 

 

 

 

ノロケでもなんでもないんだけど、とりあえず書き留めておきたいので残しておこうかな。

 

夫婦はやっぱり、持ちつ持たれつ、だと思う。

恋人同士と違って、これからも長い年月死ぬまで一緒に過ごすんだもの、助け合う気持ちが一番大事と思う。

それと、信頼。

これはなくてはならないもの。

 

そして、口にしなくても「好きだ」という気持ちがないとダメね。

は? なに言ってんの?って思われるかもしれないけど(笑)、実際、夫婦ってそんなもんじゃないですか?

居なきゃ困る、とお互いが同じように思ってるのがいいんでしょうな。

 

 

 

 

猫の習性。


f:id:tamaco622:20181009183958j:image

物を敷くとまず乗るよね(笑)

 

Tシャツの写真を撮ろうとしたらこの有り様・・・