猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

絶対言わないって決めてる。

前々回の日記の続き。

私ってもしかしてイジメられてるの?って内容のね。

 

最近思ったんだけど、私も話してしまうからいけないんだなと思った。

要はネタを提供しちゃってるのは自分だし、自分で自分の首を絞めてるわけで(笑)

だから今後のことはとても簡単なこと。

話さなければいいんだ。

 

考えても見てよ。

相手は私に自分のこと話してくる? こないじゃん?(笑)

上手く泳がされてんだなー、私。

 

だからね、マラソンのトレーニング続けてることも話してない。

あぶなく今日話しそうになったけど直前で気付けたから止めた(正解)。

絶対に話して良いことないもん。

もう散々で疲れたし。

意地でも話さんぞー。

 

 


f:id:tamaco622:20180917221746j:image

なにやら大分、はみ出ておりますが・・・

 

 


f:id:tamaco622:20180917221829j:image

「邪魔しないで!」

・・・はいはい(笑)

 

 


f:id:tamaco622:20180917221936j:image

最近の寝床はココらしく。

夜中もココで寝てるみたい・・・

狭そうだけどね(笑)