猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

楽しかったリレーマラソン。

期待を裏切らず天気予報通りだったけど、

100%雨の中、あっぴリレーマラソンに出場し、

無事に時間内完走で帰ってきた。f:id:tamaco622:20180909213128j:image

メンバー9名、初出場だったけど、全員で団結して頑張れたと思うし、何より楽しかった。

メンバー9名「楽勝」という人はいないし、みんなゴール後は「死ぬ」と言うのが第一の感想で(笑)

まぁそれはそれは、初めの下り坂を800mくらい行ったかと思えば残り1kmは上り坂が続くんだもの、そりゃ死ぬわ。

こんなに上り坂を走っても走っても思ったほど前に進まないという感覚を初めて味わった。

それでも慣れてる人はどんどんどんどん追い越してくし、

上り坂の半ばで歩き始めてる人もチラホラいたけど(しかもギャラリーが少ない地点w)

でも、走ってみて思ったよ。

こんなに走るのが好きな人って多いんだなって。

こんなに辛いのになんでだろ?って(笑)

けれど私もその中の1人なんだと思ったら、なんかもうタイムとかどーでもよくて、みんなで頑張ってゴールしようねって気持ちが強くなった。

息使いがみんな必死。

走る音、追い越してくる音、追い越した時の感覚、

そして何より、タスキを渡したときの達成感。

これは凄い快感だった。

因みに私は2kmを2回走ったのだけど、私は2回でギブかな。3回は無理だ。

なんか来年も出るみたいだから先に話しておかないとな(笑)


f:id:tamaco622:20180909213306j:image

 

 

とりあえず走り書き日記。

今日はもう早めに寝るー。

7時間以上寝ないと明日からの仕事がヤバそう・・・

私23日まで休み無いねん。