猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

7年目の奥さんやり直し。

今日は主人の誕生日。

私より4つ上なので今日で46歳。

いつも見た目が若く見られるから悔しい限りで羨ましいのだが、

老眼はちょっと入ってきてるようなので歳は誤魔化せないようだ(笑)

 

そんな主人への今年の誕生日プレゼントは、

私がいつもネットで買っているセレクトショップPATYより買った服の3着。


【Yahoo!ショッピング】PATY トップページ

七分袖のリヨセル素材のプルオーバー

パッチワークのコットンシャツ、

コットンのバスクシャツ。

これに、夕飯は焼肉ヤマト。

デザートは砂田屋のムース&プリン。

以上。

 

んで、本人の反応はというと、

第一位 焼肉ヤマト

第二位 砂田屋ムース

・・・でしたw

洋服は、今回失敗してしまったー(T_T)

七分袖はサイズは良くても全く似合わなかったし(笑)、

シャツはジャストサイズ過ぎてキツキツっぽくて却下だったし(いつもゆったりを着る)、

バスクシャツはせめてもの救い、とりあえずOK(着てくれるかどうかは別)

 

あーあーあー・・・

主人の奥さん7年目だけど、やり直しだなーこりゃ。

七分袖のシャツは私がルーズに着るとして(因みに私が着ると普通袖)、

キツキツのシャツは、私の父に着てもらおう(たぶん丁度いい)、

 

 

今夜の砂田屋のムースは胃もたれするぜ・・・

(美味しいんだけど、ショックでそれどころではないw)