猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

決起集会。

昨夜はマラソンメンバーで集まって決起集会だった。

f:id:tamaco622:20180901123100j:image

1番若くて27歳、上が52歳で、平均年齢37歳。

うーん、私は上に引っ張ってる方の部類の年齢か(笑)

因みに9名中、女性は私だけなんだけど全然気にしてない。

なぜならもうオバサンだからそういうの気にならない(笑)

というより、この業界(同業者の青年部)で女性は圧倒的に少ないから仕方ないから諦めてる。

 

走行順も決め、集合時間も、各自持ち物も決めたし、あとは当日全員で走りきるのみ!

若い子たちがどれくらいのタイムで走ってくれるか分かんないけど、とりあえず2km10分台で走れれば問題ないみたいだから、全力で頑張るのみだな~。

んま!ここまできたから、あとは皆で楽しもう(* ´ ▽ ` *)

 

 

コース料理のラストに出てきた、ちっっっっさい冷麺www
f:id:tamaco622:20180901125322j:image

 このサイズで盛ること自体がワザだと思うけど・・・

想像以上にお肉が美味しい上に沢山の量だったので、冷麺はこのサイズ感でちょうどいいかも。

デザートは杏仁豆腐で〆。

 

やみつきホルモン利久 大通り店

何かの時にまた来ようかな。

いい店に出会えてよかった。

 

 

最近調子のって食べてたせいか、ちょっと体が重い気がする(笑)

来週は調整して本番迎えないとな・・・

いくらでも軽い方がいいでしょ、筋肉は十分ついたと思う。

さてさて、いよいよあと一週間だ。