猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

美味しいもの。

ちょっと前に買ったシリーズもの。

f:id:tamaco622:20180823230146j:image

 ガリガリ君リッチの、あずきはマジで美味しかった。

またいつか復活してくれないかな。

リッチシリーズで選挙やってさ、1位から5位までが期間限定再販売するとかさ、

是非やってほしーなー♪

今までのリッチの中では一番に美味しいと思った。

 

 

 

そうそう。お決まりの梨も買ってたよ。
f:id:tamaco622:20180823230209j:image

 もちろん、船橋産。

箱が可愛いねー、ナチュラル感が今年はいいね。

 


f:id:tamaco622:20180823230229j:image

開けたら、またまた可愛いお出迎えが♪

ふなっしーはファンサービスに抜かりないねー

 


f:id:tamaco622:20180823230247j:image

肝心の梨は本当に甘くてジューシーでみずみずしく美味しかった。

冷やして食べたらもっと美味しくて、1個は平気でペロッと食べれちゃったよ。

もちろん1人で全部は食べれないので、会社の皆にもお裾分け。

今年の夏は暑いから、水分補給にちょうどいい梨だったよ。

年に一度の贅沢な梨のお買い物・・・

今年も美味しくいただきました。

 

 

 

 

今日は沢山汗をかいた分、水分もいつも以上にとったのだけど、

なんだか取り過ぎたようでお腹がチャプチャプいってます。

それに付け加え、アイスも2個食べてしまったので喉が渇く始末・・・

なんでアイス食べると喉が渇くんだろうね、逆効果じゃんね。

 

まだまだ暑い日は続くけど、残暑も乗り越えて美味しい食欲の秋を迎えたいね。

寒い冬が来る前に、強い体作っておかなきゃな。

 

皆さんも、残暑、ご自愛くださいね。