猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

やっと一週間が終わる。


f:id:tamaco622:20180818205055j:image

夕暮れ時。

涼しい風を受けながら走る。

やっぱり外を走るのが一番。

 

 

やっと、やっと長い一週間が終わって、ようやく日曜日が来る。

自分の時間。

何もかも忘れて自分の好きなことやりたいことに没頭する時間。

長くとれる時もあれば1時間しかとれないときもあるけど、それでも、あるのと無いのとでは全然違う。

 

遠い昔は、ちょっと曲がった道に進んでしまったこともあったけど、

そこの道も通ったから今はもう曲がらないし曲がることもないから大丈夫(笑)

(何の話だ)

 


f:id:tamaco622:20180818205741j:image

ペットボトルキャップ。

カラフル。

これがどうやって再生化されてるのか見てみたい。

ボトルとは別の行程らしいからね。

この、ペットボトルキャップのカラカラカラ♪という重なる音が好き。

普通の人はあまり聞かないだろうけどね(^_^;)

 

因みに。このキャップが集まってるのを見ると不思議と安心する私。

何故だろ(笑) ちょっと変だよね・・・

 

 

 

さて。

主人は本当にあった怖い話を見てるので、私はその部屋から退散w

さっさとお風呂入ってゆっくりしよっと…