猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

これは、どの暑さ?

(いつ見ても、逞しい脚だなおぃw)

f:id:tamaco622:20180806230940j:image

 

 

上の画像とは別の話だけど、

最近、人から言われて嬉しいのが、

「痩せたね」にプラスして「綺麗になったね」です(笑)

 

ありがとうございます!!

否定はしませんwwwガハハハ


f:id:tamaco622:20180807230758j:image

それはそうと、浮かれ上がってるワケでもなくてですね、やはり最近体質が変わってきてるのかもしれないと自覚し始めてまして。

もしかしてこれって更年期の一種? それとも運動してるから? どっち?!

・・・あのですね、すごく暑いんですわ。

暑いったって夏だから暑いに決まってるけど、

生理前は特に、無駄に暑い。(昨日がそれ)

昨日は盛岡の気温20℃前後だったのに、事務所で窓開けて扇風機回してたんだよね私。

ご年配の来客の方に「おぉ、若いですね、扇風機が回ってる(笑)」と言われて、ハッと我に返った。

「外は涼しいけど、中は籠っちゃうんですよね、空気が」と咄嗟に誤魔化したけどさw

 

もともと冷え性なので、こんなに自分の体が暑いと感じるもの珍しくて変な感じ。

慣れてないせいもあるのかもしれないけど、

一体これはどっちなんだろうな・・・

 


f:id:tamaco622:20180807230857j:image

先週、エアコンの設定温度のことで主人と意見が食い違い、寝室が別々になった件のその後ですが・・・

昨日から元に戻りました(めでたしめでたし)

さすがに20℃切ったのでエアコン点けませんしね。

まぁ、約1週間の別寝室でしたが、それなりに快適だった点と(内緒)、心配だった点もあり、総合的に判断すると、やっぱり別々は嫌だなと思いました。

もし具合悪くしたときどうするの?って思ったりしたし(そこなの?)

 

皆さんとこはどうなんだろう・・・

 


f:id:tamaco622:20180807230918j:image

さてと。

明日もお盆前で色々忙しいから頑張らねばね。

この涼しさ、いつまでかなー?

もう一回くらい猛暑くるよね?

盛岡は、どーかなーwww