猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

秘密の天然エアコン。

ここからの眺め、けっこう好きで。
f:id:tamaco622:20180803063032j:image

 カメラ撮ってる後ろは山なんだけど、ここに立つと冷たくて涼しい風をすぅーっと浴びることが出来るんだよね。

自然を感じれるザ・山 ! って感じ(笑)

ここの場所は走らなきゃ気付けなかったことだから嬉しい。

名付けて秘密の天然エアコン。

秘密でもないけどね(笑)

 

 

あ、そうそう。

明日ランニングマシーンが届くらしい(笑)

いよいよ買ってしまった。

先にマットが届いてきたので、準備は万端。

 

 

明日はマラソン大会当日に使う、テント買ったり、テーブル買ったりする予定。

来週にはオリジナルTシャツも届くし、いよいよって感じだ。

 

 

 

眠り姫・・・♪
f:id:tamaco622:20180803063128j:image

 かわゆくてかわゆくて癒される。

どんなにモフモフしても嫌がらないチー♀5歳。

 

 

さて、かあちゃんは今日も仕事頑張ってくるだよ♪

金曜日 ! !  頑張ろ ! !