猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

スパッと切る。

今朝、会社に来たら新しい花が咲いてました。

キレイな、おピンク(*´ω`*)
f:id:tamaco622:20180730112342j:image

 

 

ちょっとだけディープな話を今日はします。

うわっ…と感じたらスルーでお願いします。

 

 

好き嫌いが激しいわけではない(と思ってる)けれど、やっぱり苦手な人のことは苦手だし、この歳にもなれば無理して関わる必要もないと思ってる。

それに自分が嫌だなと感じてることって、きっと相手にも伝わってると思うし、

その逆も。

相手から嫌がられてるのを感じ取れることもあるから。

そういう時は、スパッと切るに限る(笑)

私はそう思います。

自分が好きな人ならともかく、そうじゃないならスパッと切ることは別に大したことでもないと思う。

 

でもたまに思うんだよね、

内容は同じこと言ってるのに、言葉のニュアンスで全く別の捉え方があるから、人の気持ちって不思議だなって感じる。

TwitterInstagramもそうだけど、あとラジオもかな、自由な参加型な分、いろんな人がいて当然だもんね、そこは否定はしないよ。

 

言いたい人には言わせておけばいいんです。

 

 

 

アム♂4歳
f:id:tamaco622:20180730130919j:image

もうね、暑くて最近はどけようとしません。

その割りに、エアコンの部屋には来ないというドMな猫ちゃんです(笑)

最近はずっと玄関先か廊下で腹を出してます・・・

ダイエットしないとね、アムたん。

ねぇねぇ、誰から内緒でおやつ貰ってるの?(怒)

もぅ…

抱っこすると腰にくる重さだよ・・・(´Д`)