猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

チバニクル。

私としたことが、遅ればせながら先日購入。

ちゃんとストアから買ったよ ! !

割引なってるアマゾンじゃないよ、ふなっしー(笑)

f:id:tamaco622:20180725113808j:image

ロック・メタル系のアルバム。

なかなかよろしい ! !


f:id:tamaco622:20180725113841j:image

中でも、「ナントカナルシングの2018ver.」なんか、どハマりなんだけどすんばらしいね♪ なんかこれ聴くと、ふなっしーと同年代って感じちゃうw

こういうの好きだよねー、みたいなのが分かるから共感できて嬉しい。

 

そしてもう一つ、「ビニール」は初めて聴いたとき、涙がウルッと出てきたった。

この曲を作った由来を先に知った上で聴いたからだよね。

ビニールってそういう意味だったのか・・・と思うと切ないけれど、

あるかもしれない現実をふなっしーは自分で表現してる、それを前向きに表現してる。

改めて凄いやっちゃ、思う。

 

 

・・・・・ということで(笑)

あ、私、大のふなっしー好きで、ファンクラブも入ってるんですわっ。

今日は、オタクネタの日記。

たまにはこういうのも(*^^*)