猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

同い年が達成している。

「運動は神」、なのかー。

とあるブログに出会って読んだ言葉。

私もそう思える瞬間がくるのかな?

いやそんな甘くないか…

 
f:id:tamaco622:20180719225143j:image

 

 

「今まで走ったことなかった人がトレーニングして10km走れるようになったという、ラジオパーソナリティーの人がいるよ」

そう教えられて、ググってみたら、私と同い年の村井さんという方だった。

 なんと、今年1月からジムでトレーニング始めて、7月の焼走りラソン10kmに出て完走しているではないかっ ! !

半年で10km走れるようになったのか…凄すぎるー。

でもなんか、同い年で頑張ってる人がいるって知ると凄く励みになるし、私も頑張ればできそう ! と思えて自信が付くわー。

 
f:id:tamaco622:20180719225230j:image

「42歳から始めたんだから大目に見て欲しい」

これ結構、言い訳に使おうとしてたけど、使っちゃダメかもね(笑)

努力の積み重ねは年齢関係ないんだなと思ったし、私でも大丈夫なんだと。

 
f:id:tamaco622:20180719225307j:image

そうそう、その焼走りラソンのHP見たら、なななんと、私の友人が総合女子で第4位に入ってるではないかっ ! !

これまた凄い。

これは私も来年エントリーできるよう目指さねばなりませんな ! ! (笑)

いや、笑いごとでもなくガチ。

最早、9月のあっぴリレーマラソンよりも、目標は一年後の焼走りラソンにした方がいいのかもしれない。

 

というか、ここだけの話、今回出るチームのメンバー内では温度差があってね。

9人中、やる気無しが2人いて(笑)、それが年齢上からワン、ツーの二人。

嫌々ながら走るなら出なくていいのにね、逆に恥ずかしくないのかな。

私こういう人すんごい嫌いw

 

 


f:id:tamaco622:20180719225349j:image

毎日暑いけど、頑張ってこうな!