猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

片頭痛が減る。

ラソンネタばかりの連投!

今日もいかせていただきます(笑)

 

 

私の愛するシューズちゃん。

汗で臭そうなので除菌して乾かしてます(笑)
f:id:tamaco622:20180705090643j:image

アクティビティも今日で17日目になります。

正直、ここまで続くとは自分でも思ってませんでした。

やる気は満々にあるので、挫折はこの先も無いでしょう、きっと大丈夫だと思います。

 

今も2日やって1日休んで、2日やって1日休んでを繰り返しており、

現在は4kmを500mずつランニングとウォーキングで交互に行い、目標は30分以内でゴールと設定してます。

動きを30分続けるという持久力を育てているところです。

このプランが今日で5回目なので、10回目まで続けて、その次からはウォーキングを少しずつ減らしてく予定です。

 

そうそう、糖質0のチキンサラダ買ってみました。
f:id:tamaco622:20180705092401j:image

雰囲気だけはアスリートっぽい食事ですね(笑)

食事も大事だな、って改めて感じてます。

こうも運動してると、自然と筋肉に繋がるものを意識して食べるもんなんですね!(笑)

 

鶏むね肉のつくねと茄子煮。
f:id:tamaco622:20180705093012j:image

鶏ももじゃない(笑)

まぁ次はササミで!

 

 

手帳を見直して、前回病院に行った日を見たら、5月16日でした。

片頭痛の薬はまだ4錠残っています。

劇的に片頭痛は減りましたね。

やっぱりカラダを動かすのは良かったんですな。あと、水も飲むようになったし。

このまま快方に向かってほしいです。

 

 

毎日暑かったけど、思い出したかのように梅雨に逆戻りの涼しさ。

今日は走りやすいかな…

ではでは。