猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

自転車買ってもらったん。


f:id:tamaco622:20180521085127j:image

きらーん☆

自転車買いました!

あ、いや、正しくは買ってもらいました!です(笑)

なかなかお馬さんで買えない日々が続いてましたので、さすがに半年以上前から自転車欲しいと隣で言い続けてたら、まぁ誕生日プレゼントとして主人が買ってくれましたよ。

誕生日はまだ1ヶ月先ですけどね(笑)前倒しで買ってくれました。

当日は何があるんですかね?楽しみです(おいw)

 

実は主人も自分用の自転車買いまして(笑)

えぇ、私のマネっこされました。

人の趣味を盗まないで欲しいところですが、買ってもらったので今回は許すことにしました。

 

日曜日。

主人が早起きできるか分かりませんが、朝市行けたらいいな♪

まぁ、一人でも行くけどね(笑)

この楽しみを希望に、今週もお仕事頑張ります。

 

ではでは。