猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

切り替えたいんだけど出来ない。

嫌な気分はどうしても気になって引きずってしまう。

こういうとき、スパッと切り替えれたらどんなに楽なんだろう。

 

誰に向かっての口のきき方なのか、本当に頭にくることがあって。

でも、それを面向かって本人に言えない自分も凄く腹立たしくて。

だからナメられるんだろうなって思うんだけど、

でもそん奴相手に時間費やすより、もっと自分がやれることをやった方が為になると思うからその場はグッと我慢する、その繰り返しなんだよね。

 

私だけじゃない。皆同じこと思ってる。

だから答えって出てるんだけどね。

それがいつになるか、それだけのことなんだよ。

 

 

チーはいつだって可愛い・・・
f:id:tamaco622:20180513224120j:image

癒しだねー。

甘えられるとホントなんでも許しちゃう親バカです(笑)