猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

それぞれのGW。

私の父親が、ラジコンでこんなものを作った(笑)
f:id:tamaco622:20180507094519j:image

今年70歳の父親。

今の会社を継ぐ前まで、31年務めたのが市内の模型屋さんだった。

ここ数年前から思い出したかのように趣味としてラジコンを始めたみたい。

趣味を持つのは大事。

毎週日曜日はクラブの飛行場に行って、飛ばすわけでもなく座談会をしてきて楽しく過ごしてるそう(笑)

まぁねそんなモンだよね。


f:id:tamaco622:20180507094542j:image

私の相棒、ふなっしーは特別に寄付したよ。

墜落させないようにね ! ! (笑)

 

 

GWは主人が9連休という中、私は普通に日曜休みのみ。

祝日の1日だけは珍しく体調不良で欠勤したけど、それ以外は通常に出勤して定時に退社の私だった。

本当は私も同じように連休取れればどこか泊りがけで遊びに行けるんだろうけど、

でも実際のところどうなんだろうなぁ…、ウチらはどこか出掛けるのかなぁ?(笑)

Twitterで流れてくるGWの様子をTLで見ながらも、他人がどこに行ったとか一瞬は羨ましくも思えるけど、まぁ、それで私はお腹いっぱいって感じかも。

それよりは、普段出来ない家のことしたり、会社の隣で借りてる畑仕事したり、二人でどこか出掛けたというより、何か作業したって方が私たちは好きなのかもな。

…ということで今年も畑は順調に進んでおるのだ。

 

 

猫モノを見るとついつい買ってしまう。

スーパーのベーカリコーナーで売ってたネコパン。

中はチョコクリームが入ってたよ。

味は、まあ普通。そんなもんです110円。
f:id:tamaco622:20180507094616j:image

 

さてさて、GW明け。そんな雰囲気に流れながら私も気合い入れて仕事頑張るぞっと(笑)

 

あ、自転車は中古で貰えそうだったけど、やっぱりやめて、新しい自転車を買うことにした。

買うことにした、ではないな、買ってもらうことになった。

そう、来月は私の誕生日だからそれに便乗して主人に買ってもらうのだー、

わっはっは♪