猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

好きな場所への通い道。


f:id:tamaco622:20180424105252j:image

最近は、紺屋町もお気に入り。

この道も好き。

この道をまっすぐ行くとクラムボンさんがある。

先日も、近場で会議があった帰りに15分だけクラムボンさんに立ち寄った。


f:id:tamaco622:20180424105513j:image

なかなかオーナーの高橋さんに会えないのが残念だけど、

もしかしたら会える人の方がラッキーな日なのかもしれない。

 

 

 生理前になるとやっぱり気分が乱れる。

今までそれほど気にしてこなかったんだけど、ここ半年くらい前からは自分でも変だなって思うようになった。

自覚って大事だとは思うけど、気付いたところでどうしようもなかったりするんだよね。

そういうときは、なるべく一人でいた方がいいな。

ドロンした方がいい(笑)