猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

我慢しない、仕方ない。


f:id:tamaco622:20180418104330j:image

スッゴク分かるわー。

(Twitterフォロワさんのツイに痛く共感)

 

名前も顔も知らない人の幸せそうなツイは凄く快く見れて読めて楽しいのに、

リアルに知ってる人で同じこととなるとなかなか受け入れられない。

なんでなんだろうねホント。

そういう感情がになるのがよくわからない。


f:id:tamaco622:20180418135646j:image

でも、私の場合は、一つだけ理由が分かってる。

隠す気持ちもないから正直に書くと、

「子供がいないから」

 

きっと、ずっと、いや、50歳越えたら変わるのかな?それは分かんないけど、暫くはまだまだ引きずると思うんだ。

それはそれで自分が気が済むまで引きずればいいと思ってるから、敢えて我慢はしてない。

抑えて我慢するほど辛いから。

まさかね、私が二度と子供産めないとは思ってもみなかった、という気持ちがまだ、強く残ってるからなんだろうな。

 

人生って分かんないね。

あのとき気持ちが違ってたら、今19歳。

anoneじゃないけど、気持ち、よくわかる。

私もずっと忘れない。