猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

なぜ男前メニューにしたのか。

盛岡の和かなで食事(笑)

Twitterでおふざけ投稿。
f:id:tamaco622:20180414224752j:image

いやー、このデラックスセット、たしか1080円だったんだけど、今思えばすき家っぽくない値段よね、なんでこれにしたんだろ(笑)

しかも量が多くて、ここで残すとか邪道だし頑張って食べたし、寝るまでお腹苦しくて喉は渇くし散々だったよ。

プチダイエット中の主人は牛丼中盛のセットで600円くらいだったよ。どっちが男前だっつの(笑)

 

 

帰りにKALDI寄ってきた。

ニャンコの絵つき、ワンカップ。
f:id:tamaco622:20180414224703j:image

「2個買うってことは、自分も飲むってこと?」と主人に聞かれたが、

いやいや、私が欲しいのはこの瓶だけよー。

なんでもそうだけど食器って1個より2個でしょ。

 

 

外は雨が降っている。

けっこうザーザー。

屋根に当たる雨音を聴きながら寝るの結構好き。

6月生まれだからかな・・・(関係ない)