猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

季節の変わり目。

今週、いただいたお花。

左の花、ちょっと揺らしただけで花粉がボフボフ出たw
f:id:tamaco622:20180412085355j:image

 

 

盛岡も一日一日と春を迎えて嬉しいけれど、こうも気温が上がってくると体調がイマイチになって苦戦する、今日もそんな感じ。

今週は出だしからちょっと嫌な気はしてたんだけど、片頭痛薬も続けて飲んでるし(とは言っても1日1回だけど)、それにプラスできっと自律神経もバランス崩してるのかな。

今は椎間板ヘルニアの薬も飲んでいて、月曜日から薬を減らされたもののやっぱりダイレクトな痛み止めの方を辞めたせいで激痛が襲う。

辞めたくなかったんだけど、2週間以上は続けて飲めない薬らしくてね、肝臓によくないらしい。

でもそれ飲まないと、痛い・・・、なんかこのループ、面倒くさいことになりそうだな。今週行けたらまた先生に相談しようと思う。

 

というか、ヘルニアにはグルコサミンがいいの ? !

 

 

 今話題のカレーパンサンド。
f:id:tamaco622:20180412092444j:image

食パンと薄っぺらのカレーパンを食べている、そのまんまの味でした(笑)

リピートはないなー・・・(^_^;)