猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

2018年3月25日 今日という日。

今日は歩くぞ ! ! と前日から決めてた。

早起きして、洗濯して掃除して、身支度して、いざ10時出発。
f:id:tamaco622:20180325221807j:image

歩きやすい格好で(笑)

 

考えないで思いつきの方向に歩くって、すごく快適だった。

拘束されない時間というのもステキ。

ただ、30分歩いただけで結構な汗。

どれだけ新陳代謝がいいの?ってくらい、途中で休憩にと入ったいなだ珈琲舎さんでは汗だくになってた(苦笑)

 

今日は、明治橋南大通→八幡町→中の橋通り→菜園→大通りのコース。

4.5キロでした。少ないww

帰りは主人に大通りまで迎えに来てもらって終了。


f:id:tamaco622:20180325221822j:image

 

 

今日はちょっとだけ、不妊治療のことを話した。

私より2つ下の子なんだけど今も治療中ということでね。

時間も限られてたから多くは語れなかったけど、

「辛い気持ちは一番分かるから、自分がいいって思うところまで頑張って!!」と伝えた。

本当はね、「辞めてもいいんだよ」って言ってあげたかったけど、

「メンタルはまだ大丈夫だから」という本人の言葉を聞いて納得した。

そしたらさ、その頑張りに、なんだか涙が出そうになっちゃってね。

一瞬にしていろんな辛さを思い出したった。

今も必死で頑張ってるんだな、って思ったからだろうな…

ボワッと涙がこぼれ落ちそうになった自分に少し驚いた。

 

彼女には頑張ってほしいな。

授かりますように☆