猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

息抜きの妄想。

あー、また食べに行きたいな、ここ。

モーニングで行きたい。
f:id:tamaco622:20180313230148j:image

 

盛岡は喫茶店がとても多い(らしい)。

確かに魅力的なお店が沢山ある。

店の中の様子が見えない喫茶店が多い気がするけど、だから初めは入り辛いのかな。


f:id:tamaco622:20180313230729j:image

今日もいつものラジオでメッセージを読んでもらった。

クラムボンさんに行ってきた感想のことを綴った。

コーヒーカップの説明をしたんだけど、パソナの福地さんに上手く伝わってちょっとホッとした(笑)

「そのときの様子、すごくわかるー」って言ってもらえて嬉しかったなー。

 

今月はしっかり事務仕事しながら電話命月間だからなかなか息抜き出来ないけど、

タイミング見つけてそろそろ、いなだ珈琲舎さんにも行かなきゃな。

 

気を遣わずに行ける喫茶店てホントいいよ。

自分の中でそういうお店もっと増やしたい。