猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

美味しい味付けで食べたい。

土曜日の夕方。

まだ明るいことに、嬉しさと切なさを感じながら…。
f:id:tamaco622:20180311224336j:image

土曜日の午後に時間が取れるのは珍しいことなんだけど、

こんな日こそ本当は顔を出さなければならない場所があるんだけどさ、

なかなか気が進まないんだよな。

そんなこともあるでしょ?

まだ心の準備出来てないっていうか、何言われるかわからないしまた傷付くの嫌だからとか、そういう理由づけを自分でしちゃってるんだよな。

だからね、無理しないことにした。

 

 

ガスコンロが壊れてしまったので、急遽主人と買い出しに。

その帰りに近所の定食屋さんに寄って夕飯済ませてきた。
f:id:tamaco622:20180311224419j:image

主人は野菜炒め定食。私はカキフライ定食。

見ての通り、ご飯が、まんが日本昔ばなし(笑)

ご飯は全部は食べれませんので主人に残りは食べてもらった。

もったいないから「ご飯は普通より少な目でいいです」とか言ったらそうしてくれるのかなぁ?

3年ぶりくらいに入ったけど、ちょっと味が全体的に薄かったのが正直な感想。

塩分控えめ定食って感じで、体にはいいんだろうけどねー。

でもそれは家ですればいいことでー・・・

お店では美味しい「味付け」で食べたいよな・・・と、

月2回程度の外食しかしない、私たちからの正直な感想でした(笑)

 

 

さてと。

明日からまた普通に頑張ろ。

基本、普通にな ! !