猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

解決策。

ここの通り、好きなんだよね。

この道を通って紺屋町に抜けるのがお決まりコース。
f:id:tamaco622:20180309230543j:image

鉈屋町、松尾町、材木町、たくさん素敵な場所がある。

決して目立たないけれど魅力的なお店も並んでるしね。

この春は自転車で走り回るんだー。

そろそろ、自転車選ばないとな…

 

 

今日は自分なりの解決策が分かって気持ちが良かった。

気分が塞いでるときにする気分転換の方法の一つに、誰でもいいから誰かと話すことが一番の特効薬だってことに気付いた。

話題もなんでもいいの、とにかく話すことが大事。

今日は午前中の間に3人と話をしたんだよね、それでお昼頃には不思議と気分が上がってたんだよな、それでこのことにふと気付いたの。

テレビ見たりラジオ聴いたり、スマホ見たりの気分転換もいいけれど、やっぱり口にして話すことが大事なのかなーって思った。

 

これは自分のメモ。

覚えておきたい。