猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

不倫への見解。

「ウンがつく」

という意味らしいよ。


f:id:tamaco622:20180308230733j:image

 

↑この画像のときに、こんな話題も勿体ない気がしますが(笑)、

今日は、私が思う「不倫」について、一言。

 

 

ま、ホントはダメなことだけど肯定も否定もしません(人の自由だし)、

でも私だったら、自分が既婚ならしない。

独身だったら、自分が好きになる人は自由だと思うけどね。

既婚でいて二人同時に好きにはなれません。無理だ(笑)

 

それと、一番腹立つのは、

自分が浮気や不倫してるくせして、相手に嫉妬したりヤキモチ妬いたりする人。

こういう人を何人か見てきたけど、非常に寂しい人だなーって思う。

こういう人は結果どっちも続かないものです。

 

世間じゃ不倫が当たり前なフレーズがたまにニュースに出てくるけど、

あれはちょっと騒ぎ過ぎ。嗾け過ぎ。大袈裟過ぎ。

普通に幸せに暮らしてる人の方が断然多いんだから、不倫が当たり前な言い方するのやめて欲しい。

そんなに不倫したいんだったら、絶対にバレない覚悟でやってほしいね。

それぐらいの根性でやってほしい。

よく、公表したがる人いるけどさ、それ一番みっともないから。