猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

年齢の重ね。

帰り道。

まだ少しだけ明るいのが、ちょっと嬉しいよ。
f:id:tamaco622:20180307224908j:image

 今日も、過去の人の事実を知り、なんだかマジで残念な気持ちになった。

なんで嘘つく子はどこまでも嘘つくんだろ。

最早、その子には真実が無いのかもしれない(笑)

そう、もう笑ってあげようじゃない。

 

 

最近は仕事が忙しくてなかなか自分の時間がとれない。

でも息抜きは上手に出来てる。

自分でも褒めてあげたいくらい(笑)

 

そうそう、歳を重ねると、自分で自分を慰めたり励ましたりすることが上手に出来てくるらしい。

それが普通らしいよ。

だよね。人生重ねてきてるんだもんね、何一つ学ばずに生きてきてる人なんていない。

だから許すこともできる、そういうことなのかもしれないね。

 

私も今年42歳かー。

まだ41歳だけどね。

早いな…ホントに。

もっともっと良い歳の取り方していきたいよ。