猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

一度行くとまた行きたくなる珈琲店。

ここのお店はとても感じが良い。

いなだ珈琲舎。
f:id:tamaco622:20180208150708j:image

これまで3回おじゃましたけど、

おそらく2回目のときで顔を覚えられてたと思う(^_^;)v

私の中では月に1回はおじゃましたい店。

 

ホントはね、美味しく淹れてくれた珈琲も、モーニングセットも、ホットサンドも写真に撮りたいんだけど、私はなぜかいつも撮らない。

きっと店主がいつも目の前だからなんだよな!(笑)

いや冗談はさておき、ここのお店は十分なくらいメディアに画像がUPされてるから、私なんかが撮らなくても大丈夫でしょうってことで撮らない。

そもそも実際に行ってほしい店だしね。

行けばわかる、また絶対来たくなる、そんな店。

 

店主の稲田さんと話してると凄く珈琲に関して熱心で真面目なのわかるし、負けず嫌いっぽさも伺えるけど、それぐらいが丁度良いんだと思う。

(すみません上から目線でw)

商売ってそうだよね。

 

私も仕事で依頼を受けたら、また次の機会も依頼して欲しい。

だから他とは違う絶対的なものを印象付けるよういつも努めてる。

こんなことしてくれた、と小さなことでも記憶に残っててほしいからね。

だからこちらもお客様のことをしっかり覚える。

 

そういう大事なルーティーンが、いなだ珈琲舎さんからも伺えたのが私は好印象だったんだよね。

 

気取らないお店、

珈琲を淹れて出してくれる時間も美味しい数分だよ。

ちなみに、客層は男女比率半々で偏り無し!

男女どちらにも好まれる店。

是非おすすめ!!