猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

お天気と散歩。


f:id:tamaco622:20180205145515j:image

日曜日。とっても天気がよかったから散歩に出かけた。

コートの中は薄着にしてきて正解。

ものの5分で暑くなって血行促進を感じた(笑)

たまには体に良いことしないとね。

 


f:id:tamaco622:20180205145740j:image

徒歩15分着。

どうしてもここから写真を撮りたかったの。

1月23日の朝、ここでふなっしーが撮影してたんだよね。

何を隠そう私はふなっしーの大ファン。

好きだとこういうことしたくなるし、それだけでも満足なったりするのよね。

この気持ち、わかる人にはわかるでしょ(笑)

 


f:id:tamaco622:20180205150104j:image

ショーケース眺めてたら「どうぞ♪」と言われて素直に入ったカフェ。

お姉さんもお兄さんもとても感じが良かったしね。


f:id:tamaco622:20180205150237j:image

こうやってプラっと入るカフェもなかなかいい。

こじんまりとした店だったのも丁度良い感じだった。


f:id:tamaco622:20180205150412j:image

帰りにドーナツ買って帰ったよ。

ビックリだよねこれ(笑)

甘い×3でした。お値段もちょっと高いかなと思ったけど、

インパクト代だと思えばこんなもんかな(^_^;)

 

また日曜日、時間あったらお散歩して色々ヒント吸収したい。

あんなに天気よくて家にいるの勿体なかったもの。

一日たりとも大事にしたいよ。

歳をとったら余計そう感じるようになった(笑)

子供もいないし、親の介護もまだだから、今しかできないことするべきよね。

 

今年は一人でもどんどん出掛けたい。