猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

当たり場のない夜。

口先だけと、外面だけの人、本当に嫌い。

そういう人に限ってこちらが怒っていることに気付かない(笑)

そういう積み重ねでストレスって溜まってくんだろうな。

 

世渡り上手なのも特だなーって思うけど、

いつかは必ず罰が当たるものだと思ってる。

いつでも誰かが助けてくれると思ったら大間違い。

人の悪口はどこで誰が聞いてるか分からないもの。

それがいつしか拡散されて今の話のように過去から舞い降りてくるのだから。

酔った勢いでしか話せない人も可哀相だなと思うけど、

それが一番性質悪いことなの気付かないとね(苦笑)

 
f:id:tamaco622:20180130103519j:image

主人から○○がそんなことを言ってたよって話を聞いて、

昨夜は一気に気分が苛立って仕方がなかった。

主人もその話を聞いてて気分悪くなったと聞いて、

それでもその場で直ぐ私に話さなかったのは我慢の一呼吸なのかなと、

やっぱり主人を大人に感じたり。

私だったらもうキレて話もしたくないしその場を帰ってしまうだろうなと…

 

久々に、当たり場のないイライラした夜。

気分転換にふなっしー動画を見て寝た私でした(笑)