猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

今年もこちらで。


f:id:tamaco622:20180104142443j:image

今回の年末年始も森の風で過ごした。

夕飯はコース料理、

貸し切り風呂、

これが毎年の定番。

 
f:id:tamaco622:20180104143852j:image

ホントのこと言えばもう一泊したいのだけど、

猫たちがいるからやっぱり一泊止まり。


f:id:tamaco622:20180104142833j:image

こんな顔されたらほっとけないよねー。

 


f:id:tamaco622:20180104142911j:image

この子たちも正月は主人と一緒に寝正月(笑)

主人は28日から8日までの12連休中。

私は2連休のみで3日から仕事始め。

 

私にとっては短期間の正月でも、

食べるものはやっぱり正月仕様…

しっかりお肉がついてしまったっぽいので、

とりあえず今日からまたアプリで体操始めようかなと。

運動不足で腰も痛いからちょうどいいかな。

 

さてと。

やろうね!やろうよ!絶対だよ? ↑ (笑)

頑張ってみよ。

昨日行った八幡宮でも今年の運勢には、

「間食を控えましょう」ってあったし。

これも実行しないとねー、、、