猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

今年も有難うございました。


f:id:tamaco622:20171231085148j:image

このブログを始めたのは今年だけど、

どこかで本音を綴っておきたかったのがきっかけ。

共感してもらえる内容もあれば、は?なに言ってんの?って内容もあったと思うけど(苦笑)、

読んでくださった方、有難うございました。

 

来年もこの調子で続けていけたらなと。

自己満足ブログですが、でもブログってそんなもんですよね、ね。

貴方だってそうでしょ?(笑)

 

大晦日の今日も会社に出勤。

これからお掃除して仕事納め。

元旦、2日と二連休いただいて3日から仕事始め。

会社だけど自営業みたいなもんだからこれが普通ですわな。

年に一度の二連休、今年も森の風に行って年越し。

ぐだぐだしてゆっくり休んできますわー。

 

では、良いお年をお迎えください。