猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

珈琲と私。


f:id:tamaco622:20171212114738j:image

お気に入りの珈琲豆が、そろそろ定まってきた。

 


f:id:tamaco622:20171212114836j:image

常時、2~3種類は買ってある。

会社でも淹れて出してあげてるから回転は早く、新鮮な豆をいつも味わえるのは個人的に嬉しい。

けど、お金大変(笑)

 

でも、月に1回くらいは経費で落とさせて貰うわー。

だって皆で飲んでるんだしー。

 

それを思うと、今年1~3月にやってたドラマ「リバース」の深瀬が会社で淹れてあげてたあの珈琲は、深瀬の趣味だから自費?

深瀬いい人だったからきっと自費よね、そうよね。

私もいい人なんだけどね(笑)、

そろそろ月1で落とさせてもらうことにします。

 

 

しっかし寒いわー。

あっつい珈琲が美味しい季節になったね!


f:id:tamaco622:20171212120204j:image