猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

よ市。

土曜日は仕事後に材木町の、よ市へ行ってきた。
f:id:tamaco622:20171016084211j:image

今年は4月に行ったっきり行けてなく、

来月で今シーズンは終了するからとあまり寒くならないうちに行ったのだ。

 

相変わらず賑わう雰囲気に、盛岡の人柄の良さも感じる。

買わずにはいられない(笑)

 


f:id:tamaco622:20171016084632j:image

光原社の中庭に初めて入った。


f:id:tamaco622:20171016084725j:image

やっぱり素敵な場所だった。

お店の方とは仕事で何度かお世話になっているものの、私は現場に入ったことがなかったのでプライベートでお邪魔してみた。

奥さまの優しく品のある雰囲気通り、中庭もそうなんだなぁって、色々感じた。


f:id:tamaco622:20171016085021j:image


f:id:tamaco622:20171016085044j:image

また来たい。

 

よ市も来月までかー。

もっと沢山来てればよかったな…