猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

母親とドライブ②

続き。

 

期待はずれだった昼食後、

産直で買い物をし、

次の目的地に向かう。

 

Twitterでフォロワさんが毎回RTしてくれるアカウントがあって、

ずーっと気になってたから向かったお店。

パン屋√s(ルーツ)さん。


f:id:tamaco622:20170619091900j:image

食パン(1山)、カンパーニュ(ホール)、ライ麦畑の胡桃カレンズ(ハーフ)、白いちじくと胡桃の主張(ハーフ)
f:id:tamaco622:20170619091943j:image

フォロワさんが毎回RTするくらいだから間違いなく美味しいんだろう!と確信してたので、

初めてだというのに4種類も購入(笑)

お味は間違いなく!美味しかった!!

酵母パンには興味があったので、こんな素敵なお店にめぐりあえて本当に嬉しい。

ルーツさんは季節ごとに種類も変わるみたいだから、年間通して一通り食べてみたいなぁ…。

 

最近ハマりだしたコーヒーと合うパンも探していたところだったから、繋がるものだなぁ、と。

また予約して、近々買いに行こうと思う。

ドライブがてら行くにはちょうどいい距離だしね。

ゆっくり行っても往復1時間30分あれば余裕。

 

 

 

さて。

次にめぐり合うお店や場所はどこかな?