猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

きっとその人はA型。

遠回しに「本当はやりたくない」と言ってるのがあからさまに分かる人と今日話した。

話を聞いてて、お人好しはどっちだ?と思ったよ。いや、冷静に考えれば、人のせいにして言い訳してるのをとりあえず「うんうん」と聞いてる私の方がお人好しなんだろうな。

相手は親年齢の28歳上。

いろんな意味でちょっと無理があるよね(笑)

ま、歳関係ないけどさ。

 

長年知り合いでも、あるきっかけで深く関わってみて初めて知る素質だったり、性格だったり、裏の顔だったり、ポーカーフェイスだったりが一気に見えたこの3週間だった。

 

もう過去として考えてるから客観的に表現すると、いい人間観察が出来たなと。

自分にとって経験値はついたから良しとする。

 

しかしいろんな人がいるもんだ。