猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

去るもの追わず。

人間不振までではないけれど、人って分からないよなーって凄く感じた今日だった。

 

お人好しが苦労する時代だったとしても、それはいつまでも苦労するものでもない。いつかは終わるしまた始まるんだ。その繰り返しだよ。

 

大人同士の線引きするタイミングって難しいけど、事の問題が起きてからのこの二週間、すっごく長かったような、今となれば短かったような、最終的にはこのタイミングで良かったんだと、とりあえず納得してみる今日。

 

去るもの追わず、後は知らん。

残りの清算は短日で行う。

後腐れなし。

記憶外にもっていけるレベル。

 

 

はぁ(笑)

それにしてもいい大人の男同士って難しいもんだね。